忍者ブログ
島原Reggae祭2007の情報を伝えていくブログ。みなさんのコメントもお待ちしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rat's Ass presents
Big things a gwaan 2K7  〜島原Reggae祭2007〜
です。

Big things a gwaanっていう言葉の意味は現場で教えます。


それと、植木くんと僕の名称が決定しました。

Rat's Assっていいます!

これに決定したのはかなり偶然と必然が重なりました。

これからはRat's Assの応援よろしくお願いします。
PR
ブログの更新をお知らせするためのメルマガを作りました。

配信は不定期です。

ブログが更新されるとすぐ配信します。

是非登録しといてください。





















メルマガ登録・解除 ID: 0000239551

島原Reggae祭2007








   




バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


島原Reggae祭2007(仮名)

日時:2007年8月16日(木曜日)

場所:観音公園(陸上競技場の上の芝生広場)

時間:12:00〜18:00

会費:1,500円 (1drink、1food付き)当日、入場時にdrinkとfood用の引き換えチケットを配布します。


ということなので、飲み物と食べ物を準備しないといけないので、前もって絶対来れる人はコメントでも
shimabara_reggae_fes2007816@yahoo.co.jp
までメールでもいいので教えてください。
あと、メールがパソコン拒否とかに設定している人には返信できなくなっているので、設定されている方は解除しといてください。
返事ができません。

とりあえずは50人くらいを予定して準備しているので、だいじょうぶだとは思いますが、念のために優しい方はメールください。

このほかは決まり次第また報告します。
島原Reggae祭2007(仮名)

2007年8月16日の12時〜18時に長崎県島原市の市営陸上競技場付近の芝生広場で開催される野外Reggaeイベントです。
本日、6月28日に島原Reggae祭の言い出しっぺである、植木くんが大阪から名古屋まで打ち合わせのために来ました。

3時くらいに名古屋に着いたらしいですけど、僕が学校と部活があり、結局夕方まで名古屋の街をぶらぶらしてもらって、7時くらいに正月ぶりに感動の再会を果たしました。

とりあえず、名古屋名物のミソカツを食べにいって、家に帰ってきて懐かしい話をしながら、Reggae祭の話を決めてたけど、全然話し進まんし!!

それでも、ほんとに焦ってきて、とりあえずおおまかにそして具体的に決めました。

で、ある程度決まったところで、旗のデザインを考えながら植木くんが寝てしまいました。

長旅で疲れてたのかな・・・。

とりあえずこのブログで、主催者であるユウキと植木が話し合った様子や決定事項を随時報告していくために使います。

さっき最初ホームページ作ってたけど、かなりやぜくて、結局ブログにしました。

あとで、決定事項をアップしときます。
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuki
性別:
男性
趣味:
Reggae
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet